人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mon petit ange

minange.exblog.jp

鎌倉

母に誘われて、
貸切列車で秋の鎌倉にショートトリップ。

近くの駅から、乗換無しで鎌倉まで!
子連れにはとても便利なプランでした。

結婚してすぐに旦那とバイクで行って以来の鎌倉でしたが
特に変わっていたのは、
鶴岡八幡宮の工事が終わっていたことくらい。

いつものお店や小径は変わらずに待っていてくれて、
ゆっくりと散策を楽しみました。

さすがに10キロを越えた娘を一日抱っこして歩くのは
いくら優秀な抱っこ紐でもきつかったけど・・・
でも、同行した妹がママバッグを持ってくれたし
若宮大路を歩いてお土産屋さんをのぞいたりしていると
そんな疲れもどこへやら。
あっという間の5時間でした。

八幡さまでは池のほとりで鳩に興味を持ち、
じーっと観察していたあんです。
鎌倉_a0117486_22205640.jpg

by minange | 2009-10-18 22:50 | 旅日記
<< 文化カフェ ヒロシマ・モナムール >>