人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mon petit ange

minange.exblog.jp

Birthday Present

娘は昨日、初めてのバースデーを迎えました。
家ではお餅を背負わせてお祝いし、
今日は保育園でもお誕生会。
たくさんの人にお祝いして頂きました。

プレゼントは散々迷ってこれに決定。
Birthday Present _a0117486_23391693.jpg
マザーディクショナリーの木のお皿です。

チェリーの無垢材で、時間を経て味が出て来るので
娘の成長と共に変化を楽しめるかと思い、購入。
記念すべき1歳のお祝いなのでちょいフンパツ!


こちらは母が買ってくれたものです。
Birthday Present _a0117486_23542066.jpg


一緒にデパートで選んだ木の押車つみき。
木のおもちゃが欲しくてリクエストしました。
とても気に入ったようですが、
積み木として遊ぶのはもう少し先かな?


そしてもう一点、
夫には内緒で選んだささやかなジュエリーがあるのですが、
文字の刻印を昨日オーダーしてきたばかり。
出来上がりは一ヵ月後です。楽しみ楽しみ・・・♪
by minange | 2009-06-23 23:59 | angeのこと
<< iittalaデビュー オムレツ >>