人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mon petit ange

minange.exblog.jp

あけました

1日、ピアスを開けてきました。
実に10年ぶりくらい。
これまで何か所か開けたところはことごとく閉じてしまい
いつかもう一度、と思っていたところ育休というチャンスが
来たので、アラサーのこの年になって開けました。

しかし大人になると痛いのがこわくて・・・
麻酔をしてくれる吉祥寺のクリニックまで行ってきました。
所要時間は10分程度。
麻酔用の針が少しチクッとした程度で、あとは本当に痛みゼロ!!
開けるときはもちろん、麻酔が切れた後も全く痛くありません。
前は開けた後のジンジンする痛みがあったと思ったけど、
こんなに楽なら最初からここが良かった〜。

職場では外さなくてはいけないので、
復職までの約一ヵ月、しっかりピアスホールを完成させたいと思います。
by minange | 2009-05-03 23:11
<< アイス三昧 ハイジの村 >>