ブログトップ

mon petit ange

minange.exblog.jp

カテゴリ:お弁当( 4 )

オムレツ

a0117486_23115835.jpg

6/14
夫の十八番・オムレツ弁当。
カボチャコロッケとサラダを添えて。

ちなみに今日は、
ザ・ガーデン自由ヶ丘の鮭弁を買っちゃいました~
[PR]
by minange | 2009-06-15 23:11 | お弁当

豚肉巻き

a0117486_19161819.jpg

6/11のお弁当。
メインはいんげんと人参を豚肉で巻いたもの。
卵焼き(by夫)は、とろとろクリームチーズ入り☆
[PR]
by minange | 2009-06-12 19:16 | お弁当

そぼろ&海鮮

a0117486_082292.jpg

a0117486_082286.jpg

今日のお昼はそぼろ弁当。
ケンタロウさんの挽き肉レシピを参考にしました。

下は、お夕飯用に買った京樽の海鮮ちらし弁当です。
これ、美味しくて大好き!!
夫も大満足でした。
お夕飯もたまには手抜き・・・(^w^)♪
[PR]
by minange | 2009-06-09 00:08 | お弁当

お弁当

妊娠前は買うことの方が多かった、職場でのランチ。
復職してから今日まで、6日の勤務のうち5日は
何とかお弁当を作ることができました。
あまり気合いの入っていないお弁当ではありますが・・・
写真を撮って記録すると続けられると聞いたので
トライしてみたいと思います!

a0117486_0523474.jpg
a0117486_0523429.jpg

a0117486_0523421.jpg















上から順に、

5/31の初日は焼き肉弁当。

6/1は楽ちんカレー弁当。
我が家のカレーは、ルー少なめでトマトジュースで煮込む
ドライカレーに近いもの。お弁当に持っていきやすい♪

6/3~今日まではあまり変わりばえがしなかった・・・
; ̄ロ ̄)!!
卵焼きにあらびきフランクの炒めもの、夫の作ったコールスロー、
わかさぎに葉とうがらし、という感じでした。

職場のビルには美味しいお店がたくさん入っているので
誘惑に負けないようにできるだけがんばります。
と言いつつ、デザートはしっかり買ってしまう私。
無理せずいきま〜す♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by minange | 2009-06-07 00:52 | お弁当