ブログトップ

mon petit ange

minange.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 15 )

40th

a0117486_1658936.jpg

a0117486_1658999.jpg

20日は夫のバースデーでした。
いよいよ不惑の年!
前日に立川のヴェールの丘、当日は福生のjardinと
近場でケーキを調達。

体調が悪く大したプレゼントは用意できませんでしたが、
娘と一緒にとった写真をコラージュしてカードを作りました。

自分が親になってみるとますます、夫のお母さんに感謝の日です。

しかし年上の夫・・・
どうみても私と同じアラサーにしか見えない!!
ずるいずるーい!

いつまでも、そんなアナタでいて下さい。
[PR]
by minange | 2009-05-22 16:58

母の日

先日、一枚のハガキが届きました。

「おかあさんありがとう あんじゅより」

・・・。

そうです。
娘はまだ10ヵ月児。
母の日の意味なんて、これっぽっちもわかっていません。
そして、これは見慣れた保育園の先生の字。

でも・・
わかっちゃいるけど・・・
これは素直に嬉しい〜!!

だって初めてなんだもん。

a0117486_187222.jpg
「まだ誰もくれる人いないでしょ。」と、
母がくれたカーネーションと一緒に。



おまけ。
a0117486_1895791.jpg
なぜか窓際でモデル立ち!のハナちんでした〜
[PR]
by minange | 2009-05-10 18:26

MUJIごはん

a0117486_13165964.jpg

やぼ用で一人有楽町に来ています。
無印でランチ中。

ご飯を十穀米にしたりデザートつけたりしてたら、
いいお値段になっちゃった。
でも、美味しい~!!
[PR]
by minange | 2009-05-08 13:16

あけました

1日、ピアスを開けてきました。
実に10年ぶりくらい。
これまで何か所か開けたところはことごとく閉じてしまい
いつかもう一度、と思っていたところ育休というチャンスが
来たので、アラサーのこの年になって開けました。

しかし大人になると痛いのがこわくて・・・
麻酔をしてくれる吉祥寺のクリニックまで行ってきました。
所要時間は10分程度。
麻酔用の針が少しチクッとした程度で、あとは本当に痛みゼロ!!
開けるときはもちろん、麻酔が切れた後も全く痛くありません。
前は開けた後のジンジンする痛みがあったと思ったけど、
こんなに楽なら最初からここが良かった〜。

職場では外さなくてはいけないので、
復職までの約一ヵ月、しっかりピアスホールを完成させたいと思います。
[PR]
by minange | 2009-05-03 23:11

ミステリーツアー

夫の唯一のGW休み・・・
というかレギュラーの週1休みの日です。

連休の谷間で高速は空き空き!
目的地は決めず、とりあえず中央道を下ってます。
どこに行こうかな♪
[PR]
by minange | 2009-04-30 10:30