ブログトップ

mon petit ange

minange.exblog.jp

2009年 04月 08日 ( 1 )

お花見

月曜日、昭和記念公園にお花見に行って来ました♪
友人とその息子ちゃん、私と娘の4人でお出かけ。
土日はものすごい混んでいたらしいけど、
月曜はほどほどの人出でゆっくりお散歩できました。
桜はほぼ満開!
a0117486_9583181.jpg
菜の花と相まって春らんまんです。


a0117486_1005542.jpg
腹ごしらえは園内のレストランで。
『ふわふわ玉子のオムハヤシライス』です↑
授乳中のママ2人はあっという間にペロリ!
お弁当もいいけど荷物の多いママこそ、レストランランチがいいかも!?


アンは午前中保育園でご機嫌に遊んでいたからか
ベビーカーに乗せるとず〜っと寝てました。
ポカポカ陽気の中でお昼寝、気持ち良さそう・・・zzZ


原っぱではレジャーシートを広げてお団子を食べたのですが、
ここで友人が、先月誕生日を迎えた私にプレゼントをくれました!
桜の下で包みを開けるのもオツなものですね♪
中にはかわいいキッチングッズが♡
さらにこの後、美味しいケーキまでごちそうしてもらいました。
ユミー、本当にありがとう!!


公園は桜の他にもチューリップやポピーなどが咲き誇り
これからしばらくはお花を楽しめそうです。
[PR]
by minange | 2009-04-08 10:33 | こどもとお出かけ