人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mon petit ange

minange.exblog.jp

パンクなアンさん

パンクなアンさん_a0117486_2257786.jpg

チューニング・・・
している訳ではありません。
パパのウクレレで遊んでます。

1歳4ヶ月を過ぎたアンさん。
現在、身長は78センチ位・体重は多分10キロちょい。
(アバウトになってきた・・・)
保育園ではいつの間にか離乳食が完了し、普通食に。
歯は上下8本ずつで続々生えてきていますが
歯みがきが大の苦手!!
スパルタ歯みがきのおかげか虫歯はありませんが、
もう少し楽にみがかせてほしい〜

また最近、遅かったあんよデビューを境に
急に色んなことができるようになってきました!
オムツが濡れると自らオムツを手に、替える場所に行ってみたり
〇〇取ってきて〜というと持ってきたり。

今朝はNHKのぐるぐるどっかんを見ながら踊り出してびっくり!!
今まで何となくの真似はしてたけど、
テレビの中のちびっこと全く同じに正確に踊っていました。

こういうことって徐々にでなく、
一気にできるようになるんですね・・・
小さな変化も見逃さないよう、
育児日記には忘れずに記録しておきたいと思います。
by minange | 2009-10-26 22:57 | angeのこと
<< 鹿児島 文化カフェ >>