ブログトップ

mon petit ange

minange.exblog.jp

娘に

娘の誕生日にオーダーしたジュエリーの刻印ができました。
と言っても、取りに行ったのはもうひと月前。
当の本人が体調を崩してバタバタしていたので
ずっとしまいっぱなし・・・
やっとゆっくり眺める時間ができました。

a0117486_21595637.jpg


ティファニーのチャームです。
本当は娘が生まれてすぐに、
何かシルバーのものを贈りたいと思っていたのですが
ずっと機を逃してしまっていたので、1歳のBirthday Presentに。
表に名前、裏に生年月日を入れました。

a0117486_22112433.jpg


同時に贈った木のお皿と一緒に。
このお皿は毎日大活躍!!離乳食づくりが楽しくなりました♪

チャームは娘が大きくなるまで大切にしまっておこうと思います。
[PR]
by minange | 2009-08-23 22:36
<< カウンターパンチ 糸屋 >>