ブログトップ

mon petit ange

minange.exblog.jp

ベビ同窓会

a0117486_19254928.jpg

a0117486_19254940.jpg

気づいたら食べログみたいになってきたこのブログ。
最近楽しみにしている孫が全然出ないと、
とうとう母からクレームが(^_^;)
ほんとだ・・・
mixiと平行してるから色々書いてるつもりになってました。
イカンイカン。

そんなわけで、久々にあんさん登場です。

今日は、同じ病院で生まれたベビー達が集まりました。
ママ3人+ベビ3人でランチをして、
キッズランドにて子供達を遊ばせること1時間近く。
娘はプラレールを破壊したり、ボールプールにつかってみたりと、
一通りエンジョイしていた模様。
1歳になったばかりで、まだまだ絡みの少ないマイペースの3人。
もう少し経ったら一緒に遊べるかな?

やんちゃベビー達と格闘しつつのママトークも楽しく、
とても貴重な時間でした♪
[PR]
by minange | 2009-07-17 19:25 | こどもとお出かけ
<< 祝日休み 西荻ランチ&吉祥寺ショッピング >>