ブログトップ

mon petit ange

minange.exblog.jp

デート返上中

遅番終わって帰ってきて、やっと自分の時間。

私の勤務はシフト制になっていて早番と遅番があります。
これをさらに不規則な旦那さまの都合とパズルみたいに合わせて、
何とか保育園の送り迎えをしています。
そのおかげで今月は、彼と一緒のお休みが一日もありません。
今月はまだ始まったばかりなのに!

これはツライ・・・。
でも、会社にはかなり融通をきかせてもらっているので
文句は言えません。
7月以降は一緒のお休みもとれる予定なので
ひと月の辛抱ですしね。


復帰前、最後の夫の休みには
2人でバッティングセンターに行きました。
a0117486_0165585.jpg

私は笑っちゃうくらいに打てなかったけど、
夫は気持ち良さそうにヒットを連発。
ストラックアウトにも挑戦して、下手なりに楽しかったです。

一緒の休みは相当先だけど、
またバッティングセンターに行きたいなぁ〜
[PR]
by minange | 2009-06-02 00:36
<< お弁当 準備完了 >>