人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mon petit ange

minange.exblog.jp

衣替えショッピング

一昨日、
誕生日を迎えた夫に、母が何かプレゼントを
買ってくれると言うので一緒に出かけました。

不惑の彼にと2人で選んだのは、
ヒッコリーストライプのジャケットと麻混のストール。
夫は気に入ったご様子で、
箱を開けてすぐにジャケットをはおったまま
母にお礼の電話をしていました。
ストールはネジネジ中尾彬になってましたが・・・。
両方とも、ぜひ活用して下さい!


私もついでに、
仕事復帰に向けてオン・オフ両用のお洋服を購入♪
ワンピにベスト、ショートパンツとシャツ、ジャケット・・・。
いつも優柔不断でちびちび買う私には珍しく、
両手いっぱいの紙袋。
欲しかったライダースジャケットは夫のおまけにと
母が買ってくれました♪♪
今日のような肌寒い日にはぴったりなので
梅雨に活躍してくれそうです。


私も娘にと、GAPでワンピや小物を買いました。
衣替えショッピング_a0117486_17164282.jpg
女子のマストアイテム!?
レース使いが素敵な、白いコットンドレスです♡


久しぶりに思いっきり買い物して、スッキリした一日でした。
by minange | 2009-05-29 23:13 | おとなのお出かけ
<< 準備完了 11ヶ月 >>