ブログトップ

mon petit ange

minange.exblog.jp

ランチデート

一昨日の木曜日。
夫は免許更新で警察署、私は復職手続きのため会社へ、
連れ立って立川に行ってきました。

娘は保育園なので、久々に二人っきりでランチ。
昭和記念公園のカフェに行きました。

a0117486_18314155.jpg
無料ゾーンのカフェ。ここは初めて入ったけど、
有料ゾーンのレストランより気に入っちゃいました!

はじっこのほうに、キッズのためのスペースがあって、
さりげなくちっちゃい椅子やおもちゃが置かれています。

a0117486_18353030.jpg
これを見るなり、二人とも口を揃えて「今度はあんも連れて来ようね!!」



ランチのチョイスは・・・
a0117486_18375043.jpg
夫は雑穀ごはんのビーフカレーと有機栽培100%オレンジジュース、
私は迷った末に国産小麦を使ったパン3種とハーブティー。

パンは焼きたてのもっちもち!!
特に限定のあんぱんはしっとりあんことモチモチパンがよく合って
myあんぱんランキングで一気に浮上しました♪
カレーも美味しかったから、
次回ご来店の際のメニューはカレー&あんぱんに決定(笑)


a0117486_18594842.jpg

この日は暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い陽気。
短い時間だったけど、お散歩もして青空と美味しい空気を満喫しました。
[PR]
by minange | 2009-04-25 19:09 | おとなのお出かけ
<< お好みランチ 沖縄 >>