ブログトップ

mon petit ange

minange.exblog.jp

初節句

a0117486_22164126.jpg


一昨日は娘の初節句でした。

午前中はママ2人+女の子ベビー2人でランチに出かけて
そのままひなあられや道明寺を買い込み、雪がちらついてきた頃には帰宅。

夜は私、娘に加えて私の弟とその彼女、
という異色?のメンバーでお祝いしました。
主人は泊まり込みのお仕事だったので、残念ながら欠席。

娘の人見知り、最近は落ち着いてきたかな〜と思っていたら、
やっぱり号泣・・・

でも慣れてきたらいつものマイペースにもどり、
宴の間はずっと起きて愛想をふりまいていました。
最近は離れたところからバイバイと手をふると、
同じようにふり返してくれるようになったのでちょっと楽しい♪

そして啓蟄の今日。
お天気も良く、絶好のおひな様しまい日和!
桐の箱にお人形やお飾りを納めながら、娘の健やかな成長を願いました。
[PR]
by minange | 2009-03-05 23:49 | angeのこと
<< ハナ beco butterfly II >>